「暗殺教室」試写会生中継

・山田くん白いスーツ脇の下から裾にかけて黒いライン。このまま踊れそう
・すだやまの胸ポケットから殺せんせーが顔出してる…!可愛い!
・映画初出演初主演おめでとう!!!
・ジヨンセクシー。会場に強火ジヨン担がいた(と思う)
山本舞香ちゃんとても可愛い!けど喋りが超ハラハラする。茅野ちゃんは全然違う雰囲気だったから、役者さんってすごい。
・菅田くん「教育りょん(論)…」
山田くん「りょん?笑」
菅田くん「…りょん♡」 くっ可愛い…
・山田くんに「ここで大阪〜ってやるんだっけ?」みたいに確認する菅田くん。舞台裏でそういう話してたんだろうな。梅田の映画館でおばあちゃんと弟たち?が観てたとのこと。
・全国生中継とのことで、山田くんがカメラに向かって手を振ったのは可愛かった。
・殺せんせー登場時、左側(右かも)の扉に注目!みたいに言われて山田くんがあれっ?どっちだ…?みたいになってるのマイク拾ってたよ。可愛いね。(でもこれはおバカなんじゃなくて、自分から見てかお客さんから見てかどっちかが分からなかったんだと、勝手に解釈。)
・ニノが声優だったこと、山田くん本当に知らなかったんだなぁ〜。
・「お母さん、お父さんごめんなさい、嘘ついてた訳じゃないんです。」って可愛い声で言う山田くんは反則。
・悪目立ちしたくないって言うニノさん。自分が出たら否が応でも目立っちゃうし話題になっちゃうことが分かってるからこそなんだろうな。すごくいい人。そして声優上手い…!!
・びっくりしてた菅田くんが可愛い。
・山田くんは唖然としてた。
・主演を欺く事務所…これはもう結構いろんなところに手を回した盛大なドッキリだと思うよ。大成功プラカード持ってきてもおかしくないよ。
・フォトセッションのとき、最初は山田くんが殺せんせーの触手をピースさせてたんだけど、ニノと握手することになって、代わりに桔平さんがせんせーの触手持って、撮影中ずっとプラプラさせてたのが可愛かった…!
・ニノが「妬くなよ♡」って山田くんの真似してた!それにタジタジな山田くん…うううジャニーズ事務所ありがとう。