映画「暗殺教室」自分用メモ

・最初のシーンでびびった。
・渚ちゃんが殺せんせーに優しく頭撫でられるとこがじーんときたし大人しく撫でられる渚ちゃん可愛い。
・カルマの登場はかっこよすぎだし出来そうな雰囲気はんぱないからズルい。
・1番印象に残ったのはカルマが崖から飛び降りたとこだなぁ。殺せんせーを試したのね…カルマは気になる存在だな〜原作読みたい。
・女子風呂のとこの渚ちゃん本当に可愛い可愛い天使可愛い大天使可愛い。あれがアドリブだと言うからすごい。すごい可愛い。
・女子部屋に入ってきたおさげ姿の殺せんせーも可愛すぎ…!
・あと分身の子供になっちゃうとこも。
・全編通して殺せんせーの虜になる映画だった。
・山田くん上目遣いも声色も可愛かったなぁ。
・でも対鷹岡さんのときの感じは、24hテレビのドラマのときと似てたなぁ。ああいう感じ好き!
・渚ちゃんいい子で可愛い。
・E組じゃないあの女の子との関係が不明すぎる…
・殺せんせー昔は人だったのかな?ここら辺気になるから続編ぜひ…!
・加藤清史郎くんも演技上手かったなぁ。怖かったもん。怖かったで言えば高嶋さん、すごい迫力!