雑誌メモ

暗殺教室」の記事メモ

cinemaなんちゃら…?
山田くんが、「メモってどうにかなるもんじゃないから、台本は真っ白」なことに驚き。山田くんメモとか線引いたりとかすごくたくさんするタイプだと勝手に思っていた。

雑誌名は忘れた
菅田くんの記事「(山田くんは)いろんなことに常にアンテナを張っている。頭のてっぺんから足の先まで自分を客観視できるから魅せるのが上手い。」「(左目探偵を見て)熱い演技をするから、いつか会うことになるだろうなと思っていた。」
この菅田くんの言葉から、自分が1人の才能溢れる役者であるという自意識を感じられて好きだなぁ。その彼に、いつか会うことになるだろうなと思われていたということが嬉しい。